浦賀みなと祭 2009

P1040153
P1040150
E_P1040148
P1040147
P1040145

 2009年8月22日の土曜日は、浦賀みなと祭でした。

 様々な催しが行われ、大灯籠、海上まつり囃子、夜店の様子を写真に取りましたのでご覧ください。

 花火もあったのですが、うまく写真に取れませんでした。残念。花火は久里浜より小規模ですが、ほかの花火イベントに比べて、花火の近くで見物することができます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渋川 (月曜日, 05 10月 2009 21:01)

     はじめまして、浦賀の町が大好きな渋川と申します。
    今回私も妻とはじめて浦賀祭りを見せていただきました。
    海上を行くまつりばやしの船はすごかったですね。
    感動しました。陸軍桟橋のところで見物していました。
    よろしければ、これからもよろしくお願い致します。

  • #2

    管理者 (火曜日, 06 10月 2009 09:14)

     拙サイトにお越しいただきまして、ありがとうございます。
     海上祭囃子は確かに素敵でした。
     残念ながら、私の写真ではイカ釣り漁船みたいにしか写ってませんが(笑)
     是非、またお越しください。