浦賀に住んでわかったこと

 浦賀に引っ越して来まして、色々勉強になったことがありますが、一番驚いたのが、錆びが来るのが早い!ということ。

 浦賀湾の近くに住んでますので、海の近くということで多少覚悟はしていたのですが、一週間も自転車を放置していますと、それだけで錆びまくりです。

 いったいどうしたらよいものか、悩んでいます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kumakuma (日曜日, 29 11月 2009 23:14)

    これはもう宿命だと思って諦めてください。(笑)
    我が家のエアコン室外機も、塩害地用のボードに交換しましたし~。
    ステンレスでも錆びますからね。

  • #2

    kowas (火曜日, 01 12月 2009 09:22)

    エアコンの室外機もあぶないんですか!
    厳しい宿命ですね~