SPASSO(観音崎京急ホテル)

spasso_entrance

 

 SPASSO は、観音崎京急ホテルに併設された温泉施設です。

 2009年末にはじめて利用しました。日帰りパックプランという入湯とランチバイキングがセットになったプランでした。

 入場した時間が遅めだったので、先に昼食にしました。ランチバイキングは観音崎京急ホテルの「浜木綿」で提供されています。

 

spasso_restrant

 

 暗くていまいちですが、天井の高さと広い窓の向こうが浦賀水道なのがわかりますか?非常によい景色です。そして満員御礼のようですね。

 

spasso_foods

 

 ランチバイキングの様子です。スズキのカルパッチョとにぎり寿司が特においしかったです。

 食事のあとは温泉へ。温泉は施設がよいし、景色も最高。混み具合もほどほどで、値段は安いとはいえませんが、満足度は非常に高いですよ。本当にお勧めです。

spasso_ls2
spasso_foods
spasso_restrant
spasso_ls
spasso_entrance2
spasso_entrance